「運動大っキライ!スイーツ大好き!!」の我慢できない私がまさか、たった9日間で6.8キロ”やせる”なんて・・・運動や食事制限しなくても、エステやダイエットサプリを一切使わなくても「9日間で6.8キロ痩せるのは簡単」です。

プロティンダイエット

プロティンダイエットも最近では定番人気のダイエット方法として有名ですね。お笑い芸人の友近が8キロ痩せた簡単お手軽ダイエット法としてブームに火がついた感じですね。
種類としては置き換えダイエット法に分類されます。ただプロティンダイエットは三食中一食をプロティンにするだけの手軽なダイエット方法である反面プロティンの購入費用が結構高額になるのがデメリットのダイエット法でもあります。そういった点では短期間で痩せたい人向けでしょう。
おすすめのプロティンとしては明治製菓のパーフェクトプラス・プロティンダイエットかグローバルのスリムトップス、友近一押しのDHC、サニーヘルスのマイクロダイエットが代表的なおすすめ商品となるでしょうか。
購入前にネットの口コミ情報などで価格が安くてしかも味もおいしいと評判のプロテインやメーカー別一食あたりの価格比較サイトやプロティン味比較サイトで色々情報収集してみることをお奨めします。
運動を併用するのもプロティンダイエットの特徴となります。
あと朝食はフルーツのみにし昼食は普通に食べ夕食をプロティンに置き換えると効果的です。それと並行してウォーキングや筋肉トレーニング、ストレッチなどの運動をするのです。これで効果が出ないことはないでしょう。もし効果が出ないようであればどこか方法が間違っている可能性があります。
最近のプロティンダイエットは実に飲みやすいよう工夫されている商品が多いのですがやはりまずくて飲めない人もいるようですからいきなり大量購入はやめましょう。後悔することになるでしょうからね。少量ずつ購入してそのプロテインなら継続使用できるなと判断したら大量購入すればいいのですから。
あと一食抜かずにプロティンを摂ると逆効果になり太ってしまいますので注意しましょう。
それと置き換えない普通の食事に関してですがやはりカロリー計算と栄養バランスをしっかりと考えたメニューにするのがダイエット効果にも少なからず影響します。





posted by 最新面白ダイエット at 21:00 | プロティン ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「運動大っキライ!スイーツ大好き!!」の我慢できない私がまさか、たった9日間で6.8キロ”やせる”なんて・・・運動や食事制限しなくても、エステやダイエットサプリを一切使わなくても「9日間で6.8キロ痩せるのは簡単」です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。