「運動大っキライ!スイーツ大好き!!」の我慢できない私がまさか、たった9日間で6.8キロ”やせる”なんて・・・運動や食事制限しなくても、エステやダイエットサプリを一切使わなくても「9日間で6.8キロ痩せるのは簡単」です。

食べ合わせダイエット

食べ合わせダイエットとは名前からもわかりますとおり食べ方をほんのちょこっと工夫するだけで簡単に痩せるよう考案されたダイエット法です。食べたいものを我慢しなくていいまさに夢のようなダイエット方法なのでストレスも溜まりませんし根気がなくてなかなか長続きしないという人にはぴったりの方法でしょう。
食べ物の組み合わせも管理栄養士の伊達友美さんが推奨する組み合わせなのでいい加減なものではありませんし安心です。
ダイエットとは食べ物のカロリーを神経質なほど気にして食事制限しないと痩せられないものだという先入観やイメージがあるのが一般的ですがこの伊達式食べ合わせダイエットならそんな我慢は無用です。
具体的な食べ物の組み合わせ例をあげますとサンドイッチやコンビニ弁当には温かい飲み物と組み合わせます。スープやお味噌汁がいいでしょうね。洋菓子・スナック菓子ならプルーン紅茶・豆乳・野菜ジュースを食べ合わせます。間違ってコーヒー・お茶と組み合わせてはダイエット効果激減です。
太りやすいことで世の女性から最近敵視されている炭水化物はご飯で摂る、それも酢との組み合わせが最高です。まさにお寿司が理想だということです。回転寿司が一番お手軽でいいでしょう。
肉を食べる時低カロリーのチキンをわざわざ選んで食べている人も多いと思いますがそれよりも牛肉や羊肉などの赤身の肉のほうがダイエット効果が期待できます。といいますのもL-カルニチンといって脂肪燃焼に役立つ成分が含まれているからです。あと焼肉とキムチの組み合わせはもはや常識ですね。ネギやニンニク、ショウガなどの薬味も新陳代謝を大いに促進してくれるのでお奨めです。
食べ合わせダイエットなら毎日低カロリー食品ばかり摂取してついに我慢できずにドカ食いしダイエットを中止、そしてリバウンドまっしぐらという悪循環を断ち切ってくれます。食べながら痩せる理由は自分が食べたいものプラス脂肪燃焼効果のある食べ物や不足した栄養素を持つ食べ物を組み合わせるからなのです。



posted by 最新面白ダイエット at 21:00 | 食べ合わせダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「運動大っキライ!スイーツ大好き!!」の我慢できない私がまさか、たった9日間で6.8キロ”やせる”なんて・・・運動や食事制限しなくても、エステやダイエットサプリを一切使わなくても「9日間で6.8キロ痩せるのは簡単」です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。